2010年入会メンバー




2010年入会の初代('10期)フジポケメンバーを紹介していきます。
この代の代表は、フジポケがいっきです。


いっき()

フジポケ初代代表。慶應ポケサーの創設者。
【ポケモン歴】 初代からずっと (2011年当時)
【プレイしたソフト】 ポケモンシリーズ全部、ポケダン赤・闇、その他多数
【好きなポケモン】 バクフーン。凛々しさが堪りません。
【ポケモンのここが好き!】 ポケモンずかんの説明文
【ポケモン以外の趣味】 大神、スマブラ、ゼルダ等ゲームをまったりと。
【一言】 ポケモンをもっともっと楽しむことを目指して生まれたサークル。是非遊びにいらしてくださいね!

うっちー()

【プレイしたソフト】赤緑青/黄/金銀/RSE/FRLG/DPPt/HGSS/B(間違い探しかよ)(2011年当時)
【好きなポケモン】ラティアス/コイキング/ギャラドス
【ポケモンのここが好き!】やり込み要素が多い
【ポケモン以外の趣味】弓道/麻雀/FPS
【一言】コイキングをレベル20にしたときの感動を共有しましょう

ここ()

【ポケモン歴】初代から(小2〜)
【プレイしたソフト】赤緑青黄/金銀水晶/RE/DPPt/HGSS/BW (2011年当時)
【好きなポケモン】ヨーギラス、スカーフキッス
【ポケモンのここが好き!】人との交流ツールになるところ。対人戦好き!
【ポケモン以外の趣味】初心者ですがjubeatにハマってます。あとフルートやってます。
【一言】ヨーギラスとたねは俺の嫁です。よろしくお願いします。

アラト()

【ポケモン歴】初プレイは小学2年・対戦歴は09年9月から
【プレイしたソフト】赤青/金/SE/DPt/HG/BW/空の探検隊
【好きなポケモン】ぼくは、ブラッキーちゃん!他のイーブイズと一線を画したフォルムに惚れました
【ポケモンのここが好き!】育てるのが楽しい。戦うのが楽しい。見てるだけで楽しい。仲間ができるのが楽しい。 
【ポケモン以外の趣味】天体観測・ドライブ・音楽ゲーム「jubeat」・スマブラ
【一言】ブラッキーの隠し特性が「せいしんりょく」なのが気に食わない方は、きっと仲良くなれると思います。

とばち()

【ポケモン歴】初代から(ダイパ世代はノータッチゆえブランクあり)
【プレイしたソフト】赤緑青/黄/金銀水晶/R/HG/BW (2011年当時)
【好きなポケモン】80120701107080
【ポケモンのここが好き!】だいたいみんな知ってるので、話題にしやすい。
【ポケモン以外の趣味】のろい
【一言】ゴースト部員ですが、よろしく。

あやてぃんorあやてorヤヤ()

【ポケモン歴】小1から
【プレイしたソフト】赤緑青黄/銀水/S/DPt/SS/B(2011年当時)
【好きなポケモン】ヨーギラス、ガブリアス
【ポケモンのここが好き!】登場するポケモンやキャラクターが魅力的なところ
【ポケモン以外の趣味】FF、無双、モンハン、カービィ、motherシリーズとか。史実の三国志も好き。
【一言】色んな方向から、一緒にポケモンを楽しみましょう!

エリーゼ()

【ポケモン歴】初代からですがガチ対戦は1年半
【プレイしたソフト】赤緑/金水晶/S/PPt/HG/BW (2011年当時)
【好きなポケモン】キュウコン、アグノム、ドレディア
【ポケモンのここが好き!】育てて戦うシステムと、青天井じゃないところ。
【ポケモン以外の趣味】他のRPG、麻雀、書道
【一言】そろそろタイプ相性を再構築してくれないだろうか。

ちゃもーい()

【ポケモン歴】 小学生がよくじゃんけんでいうように「最初から!」
【プレイしたソフト】 ほとんど!とくにピンボールがすき? (2011年当時)
【好きなポケモン】 ルカリオとゲンさん///
【ポケモンのここが好き!】 元気な作品であることと、キャラクターがカラフルなところ!
【ポケモン以外の趣味】 お絵描き!
【一言】ポケモンで友達が広がる楽しさを是非あなたも味わいましょう〜!


■ じゃむ()

【ポケモン歴】初代やってるけど隙間がある。
【プレイしたソフト】赤緑/E/W (2011年当時)
【好きなポケモン】なんだろう・・・。
【ポケモンのここが好き!】エメラルド時のバランスが好きだったなぁ。
【ポケモン以外の趣味】同人ノベルゲーム、アニメ、メタル(むしろこれらが本趣味)
【一言】ホワイトでは挫折しました。僕、ポケ廃になれないよ!



この他にもたね()、ブーン()、とも()などたくさんの部員がいました!!





inserted by FC2 system









Category

ホーム
サークルについて
活動記録(ブログ)
メンバー紹介
実績
年間行事
よくある質問
お問い合わせ
リンク一覧


Twitter
inserted by FC2 system

「ポケットモンスター、ポケモン、Pokemon」は任天堂、クリーチャーズ、ゲームフリークの登録商標です。
当サークル及び当サイトは個人の運営によるもので、営利を目的にしておらず、株式会社ポケモンその他の企業様とは別の団体です。また、この作品群における著作権等の利益を侵害することを意図していません。
原則として当サークルは各権利者の意向に従い、各権利者様から本会の活動に対して何らかの指示があった場合、直ちにそれに従います。

© ポケ問のすゝめ 「慶應義塾大学ポケモンサークル」

inserted by FC2 system