メンバー・研究員紹介




ポケ問のすゝめのメンバー・研究員を紹介するページです。

※現在作成チュウ!まだないページもあるよ!



■ 2021年

ひよポケがyossyの代です。


■ 2020年

ひよポケがあずきの代です。


■ 2019年

ひよポケが3cmの代です。


■ 2018年

ひよポケがFoxheart(7期)の代です。


■ 2017年

ひよポケがするめ(6期)の代です。


■ 2016年

フジポケがおどりば(拓斗)、ひよポケがピュア(5期)の代です。


■ 2015年

ひよポケがコランダム(4期)の代です。


■ 2014年

フジポケがゆあさ、Mignion、ひよポケがミゲル(3期)の代です。


■ 2013年

フジポケがぷっちる、ひよポケがあとむ(2期)の代です。


■ 2012年

フジポケがたかさき、ひよポケがとて(1期)の代(当時1〜3年)です。


■ 2011年

フジポケがみるの代です。


■ 2010年

フジポケがいっきの代(orそれ以上)です。


※すべての人を網羅しているわけではありません。ここに載っていない部員もいます。
※部員記載の有無は、本人の希望および、このHPを作った人の勝手な判断で決定しています。
※メンバーのコメントは本人が考えたものと、このHPを作った人が適当に考えたものの2種類があります。

【参考】
・ひよポケ創設日:2012年10月24日
・フジポケ創設日:2010年11月1日

フジポケ公認化:2012年、ポケサー公認化:2019年




inserted by FC2 system









Category

ホーム
サークルについて
活動記録(ブログ)
メンバー紹介
実績
年間行事
よくある質問
お問い合わせ
リンク一覧


Twitter
inserted by FC2 system

「ポケットモンスター、ポケモン、Pokemon」は任天堂、クリーチャーズ、ゲームフリークの登録商標です。
当サークル及び当サイトは個人の運営によるもので、営利を目的にしておらず、株式会社ポケモンその他の企業様とは別の団体です。また、この作品群における著作権等の利益を侵害することを意図していません。
原則として当サークルは各権利者の意向に従い、各権利者様から本会の活動に対して何らかの指示があった場合、直ちにそれに従います。

© ポケ問のすゝめ 「慶應義塾大学ポケモンサークル」

inserted by FC2 system